-
93. 匿名 2013/09/29(日) 11:16:19
いいじゃんみんな好きなの聴いて、ライブ行って、グッズ買ってさ
人の好みなんてそれぞれなんだし
んなもん嫌いな人・知らない人に何言ってもどうにもならない
有名じゃなくていいし
話題作りって言われてもいいよ
とにかく私は今回のツアーが楽しみ。
ナヲちゃん好き( ´艸`)+67
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
93. 匿名 2013/09/29(日) 11:16:19
+67
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する