ガールズちゃんねる
  • 93. 匿名 2013/09/29(日) 11:16:19 

    いいじゃんみんな好きなの聴いて、ライブ行って、グッズ買ってさ
    人の好みなんてそれぞれなんだし
    んなもん嫌いな人・知らない人に何言ってもどうにもならない

    有名じゃなくていいし
    話題作りって言われてもいいよ

    とにかく私は今回のツアーが楽しみ。
    ナヲちゃん好き( ´艸`)

    +67

    -12