-
91. 匿名 2013/09/29(日) 11:10:33
ホルモン知ってるし聞くけどここのトピにいるホルモンファン怖い。
知らないのは罪だとか人気あるとか。。。
はっきり言ってホルモンはマイナー部類だと思う。
マイナーというか偏りがあるの方が正しいのかな?
職場がみんな仲良くて40人近くでカラオケ行くと毎回ホルモン歌う子達いるけど
いつも半分以上は毎回どん引きしてますよ。
ちなみに職場は幹部以外全員20代です。+66
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
91. 匿名 2013/09/29(日) 11:10:33
+66
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する