-
63. 匿名 2013/09/29(日) 10:43:21
AKBもホルモンもダサい
フェス行っても、ホルモン見てる人の服装とか全部ダサいし
聴いてるなんて恥ずかしくて普通言えないよw
フジロック、サマソニ、とかには出て欲しくないわ
せいぜいロキノン厨御用達フェスくらいまでにしといてほしい+60
-80
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2013/09/29(日) 10:43:21
+60
-80
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する