ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2013/09/29(日) 10:43:21 

    AKBもホルモンもダサい
    フェス行っても、ホルモン見てる人の服装とか全部ダサいし
    聴いてるなんて恥ずかしくて普通言えないよw
    フジロック、サマソニ、とかには出て欲しくないわ
    せいぜいロキノン厨御用達フェスくらいまでにしといてほしい

    +60

    -80