ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2013/09/29(日) 10:33:01 

    アイドルって偽りの自分でニコニコしてなきゃいけないけど、その分黙っててもオタクの人がギャーギャー言ってくれて、楽ですね。

    +107

    -19