ガールズちゃんねる
  • 326. 匿名 2013/09/30(月) 08:28:36 

    人それぞれの好き嫌いがある訳で。
    AKB好きもホルモン好きも居る訳で。
    別に批判し合わなくていいじゃーん。

    まぁ、でもあきらかに
    こーゆー争いを望んでるトピだけど( ̄∀ ̄)

    私はホルモン大好き!!!!

    +9

    -3