-
317. 匿名 2013/09/30(月) 03:21:21
>207
曲名教えてくれないから「マキシマムザホルモン ファンモン」でググッたよ
一番上にこんなん出てきたけど↓
ファンモンと仲いいじゃん。皮肉とかではないとか言ってるし
てか
>あきらかにファンモンをトレースしてて、こういうポップソングってよくあるだろ!?みたいな感じだった
だからそれの何が問題なの?
たとえホルモンがファンモン大嫌いでこういう曲作っていても「音楽のタイプちがうからこういうこともあるだろうな」で終わる話だし、今回はじゃれあってるだけみたいだし。
「トレースだ」「皮肉だ」っていちいち騒ぐ人たまにいるけど、道徳家かなんかやってらっしゃるの?
実際は大したことじゃないのにそんな険悪な感情を想像して怒るのはどうかと思う。ロックやパンクでよくあることじゃん。おちょくってるんだよ。音楽は「他人の悪口なんか言わずにみんなで平和な音楽作りましょう!」っていうバンドばっかりじゃないでしょ。
ラップとかでもたまにこんなん聴くよ。そんなに詳しくないから曲名とか出せないけど。あなたたちは「曲名調べてから書いて」とか言い出しそうだわ。
日本が当たり障りのない恋愛ソングしか流行らないわけだね。+3
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
マキシマムザホルモン ダイスケはん&ナヲのギンギラギンにさりげ肉 2013/06/15放送 『ファンモンVSホルモン!?』 画像:http://livedoor.blogimg.jp/cpiblog01493/imgs/d/7/d73b5b40.jpg 画像:http://fmosaka.net/gin-niku...