-
301. 匿名 2013/09/30(月) 01:01:59
私もAKBは好きじゃないが、この人達も好きじゃない。
見た目が下品で汚いし、音だってシステムのパクリじゃん。
マイナスつけたいホルモンファンは、You TubeでSystem Of A Down聴いてからどうぞ。
かっこよくて卒倒するよ。+8
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
301. 匿名 2013/09/30(月) 01:01:59
+8
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する