ガールズちゃんねる
  • 301. 匿名 2013/09/30(月) 01:01:59 

    私もAKBは好きじゃないが、この人達も好きじゃない。
    見た目が下品で汚いし、音だってシステムのパクリじゃん。
    マイナスつけたいホルモンファンは、You TubeでSystem Of A Down聴いてからどうぞ。
    かっこよくて卒倒するよ。

    +8

    -17