ガールズちゃんねる
  • 299. 匿名 2013/09/30(月) 00:57:32 

    ディスればこうやって話題になるからね
    てかホルモンのボーカルAKBの曲ツイッターで絶賛してたしw
    AKB叩いてくれてありがとう!みたいに喜んでる人ってホント視野が狭くて簡単に乗せられるから良い客だよw
    お・ば・か・さ・ん(おもてなし風味)

    +7

    -6