ガールズちゃんねる
  • 27. 匿名 2013/09/29(日) 10:24:24 

    ホルモンだかなんだか知らないけどここまでしないと話題になれないって可哀想
    AKBの名前使って批判したりして話題作りすんの痛いってわかんないのかな?
    そんなことしてる暇あればヒット曲出せよ

    +106

    -541