-
269. 匿名 2013/09/29(日) 22:58:05
262
245です
USロック好きな人はホルモンもハマるって一括りにされたくなかったので
共通点ないし同じ次元で比べてほしくなかったんです
洋楽もホルモンも好きって人はたくさんいると思いますし皆が嫌いって言ってるわけじゃないです
ただ洋楽に心酔してる人ほどホルモン毛嫌いしてる人が多いので
オズフェストに関しては二度と日本でやってほしくないとしか思いません+1
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
269. 匿名 2013/09/29(日) 22:58:05
+1
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する