ガールズちゃんねる
  • 269. 匿名 2013/09/29(日) 22:58:05 

    262
    245です
    USロック好きな人はホルモンもハマるって一括りにされたくなかったので
    共通点ないし同じ次元で比べてほしくなかったんです
    洋楽もホルモンも好きって人はたくさんいると思いますし皆が嫌いって言ってるわけじゃないです
    ただ洋楽に心酔してる人ほどホルモン毛嫌いしてる人が多いので
    オズフェストに関しては二度と日本でやってほしくないとしか思いません

    +1

    -6