-
262. 匿名 2013/09/29(日) 22:23:53
245
五月のオズフェストに出た時、ホルモンの演奏中は外人や洋楽ファンは最初見向きもしなかったらしいです
でも最後はみんなでヘドバンしてたって
だから洋楽ファンだからってみんながホルモン嫌いとは限らないんじゃないかな?+13
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
262. 匿名 2013/09/29(日) 22:23:53
+13
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する