ガールズちゃんねる
  • 262. 匿名 2013/09/29(日) 22:23:53 

    245
    五月のオズフェストに出た時、ホルモンの演奏中は外人や洋楽ファンは最初見向きもしなかったらしいです
    でも最後はみんなでヘドバンしてたって
    だから洋楽ファンだからってみんながホルモン嫌いとは限らないんじゃないかな?

    +13

    -2