ガールズちゃんねる
  • 255. 匿名 2013/09/29(日) 22:01:49 

    ホルモンファンの友達に教えてもらったんだけど、このバンドって曲名に地下鉄サリンに関連した名前を付けようとしたらしいじゃないか
    即効ファンからバッシング受けて変更したみたいだけどやっぱり下品なバンドなんだね

    +11

    -20