ガールズちゃんねる
  • 247. 匿名 2013/09/29(日) 21:35:25 

    八王子マジ行きたかったわぁ
    モンパチがMステに出た時、清作が原発のシャツを着ててトピたってたけどオワコンとかめっちゃ書かれてたなぁ
    テレビに出ない=売れてないって感覚もう古いと思うよ

    +8

    -4