-
207. 匿名 2013/09/29(日) 16:48:37
183
>音楽的におとなしい曲調→激しい曲調で変化を出すなんてメタルコアやハードコアによくあるタイプだと思うけど。ちょっと過敏じゃない?
それはちょっと違うね
あきらかにファンモンをトレースしてて、こういうポップソングってよくあるだろ!?みたいな感じだった
>元曲聴いてないから知らないけど、その説明ならそれは皮肉ってないと思うよ
曲名忘れたけど、説明だけ見るより、原曲聞けばわかると思う
原曲も聴いてないのに、私の説明だけみて擁護するのもよくわからん+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する