ガールズちゃんねる
  • 207. 匿名 2013/09/29(日) 16:48:37 

    183
    >音楽的におとなしい曲調→激しい曲調で変化を出すなんてメタルコアやハードコアによくあるタイプだと思うけど。ちょっと過敏じゃない?

    それはちょっと違うね
    あきらかにファンモンをトレースしてて、こういうポップソングってよくあるだろ!?みたいな感じだった

    >元曲聴いてないから知らないけど、その説明ならそれは皮肉ってないと思うよ

    曲名忘れたけど、説明だけ見るより、原曲聞けばわかると思う
    原曲も聴いてないのに、私の説明だけみて擁護するのもよくわからん

    +4

    -1