ガールズちゃんねる
  • 202. 匿名 2013/09/29(日) 16:18:08 

    白熱している議論に水を差すようですが、あまり汚い言葉をファンのみが着るであろうTシャツとは言え書いてほしくないなぁと思うのは、私がおばちゃんだからでしょうか?

    +10

    -16