ガールズちゃんねる
  • 200. 匿名 2013/09/29(日) 16:14:14 

    ホルモンめっちゃ好きだけど、AKBなんて相手にしなくていい。AKB批判なんて小物がやること。
    ちょっとショックー

    +7

    -4