ガールズちゃんねる
  • 159. 匿名 2013/09/29(日) 14:13:55 

    ワンピの本買って、つまらないからわざわざ破り捨てたと告白する人がいたり(エルレ)
    なにかとロックをやる人って無駄な反骨精神がありすぎ
    彼らの曲はいいと思うけど、言動やスタンスがどうしても受け入れられない

    +18

    -10