ガールズちゃんねる
  • 154. 匿名 2013/09/29(日) 13:50:41 

    私も後ろ指指され組は好きだけど
    AKBは好きじゃないよ
    おニャン子の曲は泣きメロ多くて
    切ない感じが好きだけど、
    AKBの曲はそれが無いからなあ

    +6

    -6