ガールズちゃんねる
  • 152. 匿名 2013/09/29(日) 13:47:45 

    >58

    ダサっ!
    自分たちも売れ線な曲作ろうと思えば作れるんですよってか?
    小学生が俺のほうがすごいんだぜ!と自慢するみたい

    こういうのは自分たちがCD100万枚売ってから言えばいいのに

    +12

    -26