ガールズちゃんねる
  • 144. 匿名 2013/09/29(日) 13:31:55 

    127さんの意見に賛同

    一人がAKB嫌い!と言ったら、みんなでそうだ!そうだ!の大合唱
    気持ち悪い

    +21

    -7