ガールズちゃんねる
  • 142. 匿名 2013/09/29(日) 13:23:09 

    この人らって、ポップなバンドを茶化すようなPV作ってたよね
    最初はさわやかなポップバンド(ファンモンみたいな)→中盤でメタル風に変貌!って感じの

    明らかにポップバンドを皮肉ってた
    なんでこの手のバンドって、ポップな路線をやってる人達を下に見るんだろうね

    AKBの周辺は汚いかも知れないけど、AKBに元気づけられてる人達だっているんだから
    こういう皮肉り方ってすごく嫌

    +25

    -16