ガールズちゃんねる
  • 137. 匿名 2013/09/29(日) 13:04:03 

    132

    ファンモンと仲いいはずだよ~
    こないだドラムのナヲちゃんがファンモンの人とのLINEのやりとり紹介してたもん。
    ディスるって言うより愛じゃない(笑)

    +20

    -7