ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2013/09/29(日) 12:48:59 

    ホルモン好きだけどなぁ、、、なんな微妙。

    売れてる売れてない関係なしに、AKBが全盛期のときにやればいいのに。今なら味方しかいないって確信したのかな?
    むしろホルモンくらいのバンドなら、もっと寛大なくらいな態度でいてほしい。これじゃ本物音楽()くらいに思われるよ。
    しかも物販でこそこそ話題になるの待ってるなら、まだハッキリ批判したほうがさすがってなるわ。

    +22

    -10