-
128. 匿名 2013/09/29(日) 12:48:59
ホルモン好きだけどなぁ、、、なんな微妙。
売れてる売れてない関係なしに、AKBが全盛期のときにやればいいのに。今なら味方しかいないって確信したのかな?
むしろホルモンくらいのバンドなら、もっと寛大なくらいな態度でいてほしい。これじゃ本物音楽()くらいに思われるよ。
しかも物販でこそこそ話題になるの待ってるなら、まだハッキリ批判したほうがさすがってなるわ。+22
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する