ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2013/09/29(日) 12:32:48 

    ホルモンはそうかでももクロファンだからAKB
    嫌いなんでしょ。ちなみにももクロもそうか。そうかはそうか同士で馴れ合うの好きだよね。ホルモンのナヲちゃんはこの間そうかで有名な生田斗真の舞台を見に行ってたしね。そうかそうかな話でした。

    +14

    -21