ガールズちゃんねる
  • 111. 匿名 2013/09/29(日) 11:44:28 

    本気でDisってるわけじゃないでしょ?、洒落でしょ。
    それにしてもやっぱり、今それ言う~?っていう今更感があるよね。

    +40

    -6