-
778. 匿名 2024/03/29(金) 14:33:02
>>1
乙姫の手下と思われる。
観光地で個人的におすすめするように思わせといてレストランに連れて行ってレストランからマージンをもらうタクシー運転手と同じ型。
玉手箱を開けるかどうかは完全にもらった側(浦島太郎)の意思に委ねられているものの、玉手箱の出荷数に応じて亀の懐も潤う出来高性。亀は、竜宮城に連れていく(マージンゲット)だけでなく、連れて行かれた者の、玉手箱をもらうに値するだけだけの滞在期間が満たされて初めてボーナス(玉手箱出荷)をもゲットする。
当然、マージンとボーナスゲットの確率を上げるためにも、日々砂浜で困った状況を自ら作り出しているものと思われる。つまりは、亀をいじめる地元の子供達もグルかと思われる。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する