ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2013/09/29(日) 09:05:38 

    サブウェイは私のお気に入り♡
    ただ、私がいつも行くサブウェイのお姉さんが無愛想でちょっぴりこわいから注文するとき気を遣っちゃう。皆さんはパンの種類やドレッシングの種類で迷ったりしたことありませんか?
    パンは温めてもらう派ですか?温めない派ですか?

    今度、温野菜サンド食べてみよっと♡

    +5

    -1