ガールズちゃんねる

自分の特徴を言うトピ

48コメント2015/10/13(火) 20:09

  • 21. 匿名 2015/10/13(火) 10:12:02 

    高身長でスタイルはいいけど顔はブス
    人見知りが激しくてオドオドしている

    +0

    -0

関連キーワード