ガールズちゃんねる

騒音酷くて引っ越した人

910コメント2024/04/14(日) 18:51

  • 236. 匿名 2024/03/17(日) 01:51:15 

    私の姉がまさに騒音主婦だった。相手も子供がいるから大丈夫でしょ。子供だからしかたないでしょ。なるようになる考えが原因で離婚しました。

    後になりますがよく天井を突かれて鬱陶しかったと聞いたので驚きました。

    知っていれば注意しましたが下の方に申し訳ないけど結局姉は自分の身勝手や我の強さから不幸が身に降り注いだので自業自得だと思ってます。

    建前は騒音主婦が挨拶する様に、行動は伴わない、そんな人周りから大切にはされませんからね

    だけど、こういう姉みたいな騒音ガサツ主婦は基本精神が何かを変え解決する意識がまるでないです。なんなら無。無なんですよ!

    今のところなんもないから大丈夫かー、なるようになるってその程度にしか考えてません

    言わないって事はそんな聞こえてない位に思ってます。

    先を考えて動けない。目の前に可愛い可愛い子供を楽しく遊ばせなきゃ!息子可愛い息子の為ならって
    ポンコツ親化してますから。もちろん子供は社会的マナーを習ってないので成長と共に問題児になりました当たり前です。

    人を無意識に問い詰めて時に旦那の都合や立場も考えず好き放題。断固譲らない。我が強いも今は軽度性格障害ADHD傾向と判断されますが、、、なので引越したほうが身のためです。

    そういう人ってかなり痛い目に遭うまで自分の身勝手な我に気がつけない人なので解決するなら警察呼んで裁判くらい起こさないと緊急性感じてません

    +8

    -5

関連キーワード