ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/01/16(水) 15:25:41 

    プラズマクラスターって
    最初の方は、マイナスイオンっていって売り出していたけれど、
    マイナスイオンっていうのが、
    インチくさいってなって、マイナスイオンのことは
    前面に出さなくなった奴だよね。

    +11

    -3