-
554. 匿名 2024/02/29(木) 05:55:42
>>475
遠いですよね…田舎なので距離があります。
わたし的にも近くの一番偏差値高い高校に行ってそこで頑張って欲しいと思うところですが、かといって子供の希望を無下にできないと思いまして…
学校にもどうすればいいか聞いても、いまはあまり親身になってくれないんですよね😅
+1
-0
-
704. 匿名 2024/02/29(木) 20:11:36
>>554
私自身も結構遠方に通ってましたが部活などはしない状態でも結構キツかった時もありました。
高校生男子なら体力もあると思いますが毎日、3年間できるかどうかは他の方がおっしゃるように一度電車に乗って体験した方がいいかもしれません。
通学に時間がかかる分、電車の中での学習は必須かなと思います。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する