ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2013/09/27(金) 13:46:59 

    どう見てもキモブサにしか見えないけどなぁ…
    歌舞伎役者という肩書きがなけりゃ誰もついていかない顔だよ
    秋葉原でオムライスとか食べてそうだもん

    +39

    -3