ガールズちゃんねる
  • 142. 匿名 2013/09/27(金) 19:27:14 

    まず、顔がキモい。イケメンではない(笑)
    そして海老蔵とサトエリの時と同じ臭いがする。なので別れる。

    +10

    -0