-
22346. 匿名 2024/03/18(月) 17:54:57
>>22342
個人的に国家の裏にとんでもない化け物が隠れていて、全政党を操ってるって事が分かっちゃったから自民じゃなくどこに入れても、うーん…?って感じしかしないんだよね。
選挙自体も、インチキしようと思えば幾らだって出来る形態だしね。
こんな事を言ってるけど、イルミ壊滅を諦めてるわけじゃないのは理解していただきたい。+6
-0
-
22349. 匿名 2024/03/18(月) 18:01:53
>>22346
直接アメリカに従う指揮系統は自民党と霞ヶ関。もちろん維新や公明もグローバル。
他の党に問題があっても…いや完璧な党なんてないんだから、いま避けなければいけない党を見極めてほしい。
日本は現状を変えたくない民族だから、こうと決めたら、そこから変えるのが裏切りに感じて抵抗があるんだと思う。芸能人、海外芸能人を何十年も応援するのもその気質だろうね。
選挙はいいタイミングだけど、海外の様子(為替変動や取引)や戦争状況によっては、日本にとって「ここだ!」という好機が転がってくる。それを見逃さないようにしたい。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する