ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 18239. 匿名 2024/03/06(水) 01:02:32 

    >>17571
    あそこはコロナ期間のマスク警察はヒドかったね。
    水に落ちるやつも、マスク外れてると写真販売ナシとか、散々ノーマスクに嫌がらせしてたよね。


    並んでる中マスクずらしたら、すぐキャスト飛んでくる。
    声かけノルマでもあるの?ってくらいヒドかった。
    キャストもあんなのよくやるわ。

    近付いてきたらマスク直す、を繰り返してたけど、夕方以降はあまり言われなくなったな。
    やっぱりノルマあったりして?



    お子さんが迷子になっても探してくれないなんて、知らなかった。
    放送しないにしても、社員はインカム付けてるんだから、連絡取り合って探してくれると思ってたよ・・・。

    笑顔で要望に答えるのがキャストの鏡じゃないのか・・・
    子どもと逸れて心配するお母さんの気持ちに寄り添えないなんて。
    名前控えてクレーム入れても良いくらいだったかも。 


    お子さんがあの広い中から無事に見つかって良かったです。

    +27

    -3

関連キーワード