ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/09/26(木) 18:03:04 

    なんつーか、AKBの中では演技力あるよ。
    AKBのなかではね、、、
    ただクドいんだよ、経験者だよ私!ってのが全面に押し出されてて。
    下手な新人よりたちわるいと思う。

    +78

    -11