ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2013/09/26(木) 23:38:23 

    自覚のない可哀想な人間に言っているだけ!

    言われるだけまし。

    言われないのは、救い用がない。

    反発するのはまし。

    反発しないのは、女を捨てた・・・

    +1

    -3