ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2013/09/26(木) 21:32:27 

    いかに自分が暴君か、ズレた自慢するおっさんに「亭主関白ってのは、嫁さんが度量あるからできるんや、男は女の掌でうろうろする孫悟空みたいなもんや。」って言われたから

    度量あるとこ見せて、かかあ天下やらせてあげればいいじゃないですか?

    って聞いたら絶句されたけど。「自分がしょぼいから偉そうにするんだ!!」って堂々と主張するってのはどうなんだ

    +4

    -0