-
80. 匿名 2013/09/26(木) 21:32:27
いかに自分が暴君か、ズレた自慢するおっさんに「亭主関白ってのは、嫁さんが度量あるからできるんや、男は女の掌でうろうろする孫悟空みたいなもんや。」って言われたから
度量あるとこ見せて、かかあ天下やらせてあげればいいじゃないですか?
って聞いたら絶句されたけど。「自分がしょぼいから偉そうにするんだ!!」って堂々と主張するってのはどうなんだ+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
80. 匿名 2013/09/26(木) 21:32:27
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する