ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2013/09/26(木) 18:21:45 

    太っているのは自分のせいだって分かるけど、毛深いのは自分のせいじゃない。2つ合わせて「女のくせに毛深い」なんて言われたら最悪。
    テレビで「毛深い女の人嫌いなんですよ~」と言った岡◯将生と玉◯鉄二、ほんとに嫌い。「ハゲ嫌いなんですよ~」と言ってる女と一緒って分からないのかな?

    +17

    -0