ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2013/09/26(木) 17:37:37 

    太いとストレートに言われるのも腹が立つけど、回りくどく言われるのも腹が立つ。
    背が高くガタイがいい旦那といる時、ちょっと地位のあるおじちゃんが、「大柄な男は、小柄な人と結婚するもんだがな〜」と。関係ないでしょ!

    +12

    -0