-
49. 匿名 2013/09/26(木) 16:33:24
私の会社は男社会だからこういう発言は結構ある。
最近も女だから偉いさんに取り入るの上手いんじゃね?wwwと言われた。
さすがに腹に据えかねたので、じゃあその女に勝てない貴方は何なの?私を卑下しているつもりだろうが、逆に自分を貶めているのも分からないなんて、情けないな(笑)
と言ってやった。
半沢直樹を見た翌日だったから、大和田常務よろしく顔芸もつけてやった(笑)
私としてはこんなクズ男がクビにならないほうが問題だよ。+49
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する