ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/09/26(木) 16:33:24 

    私の会社は男社会だからこういう発言は結構ある。
    最近も女だから偉いさんに取り入るの上手いんじゃね?wwwと言われた。

    さすがに腹に据えかねたので、じゃあその女に勝てない貴方は何なの?私を卑下しているつもりだろうが、逆に自分を貶めているのも分からないなんて、情けないな(笑)

    と言ってやった。
    半沢直樹を見た翌日だったから、大和田常務よろしく顔芸もつけてやった(笑)

    私としてはこんなクズ男がクビにならないほうが問題だよ。

    +49

    -2