-
98. 匿名 2015/10/07(水) 12:11:09
視聴者への挨拶なし←「こんばんは」「ごきげんよう」くらい言って
提供紹介を「ご覧のスポンサー」で済ます←ちゃんと読んで
視聴者へのプレゼントなし←ゲストだけが美味しいもの食べてもね……
スタッフロール速すぎて読めない←見せる気ないでしょ
司会が出演者を接待するだけの番組ばかりで、全然視聴者に向かってないからつまらない+54
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
98. 匿名 2015/10/07(水) 12:11:09
+54
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード