ガールズちゃんねる
  • 98. 匿名 2015/10/07(水) 12:11:09 

    視聴者への挨拶なし←「こんばんは」「ごきげんよう」くらい言って
    提供紹介を「ご覧のスポンサー」で済ます←ちゃんと読んで
    視聴者へのプレゼントなし←ゲストだけが美味しいもの食べてもね……
    スタッフロール速すぎて読めない←見せる気ないでしょ

    司会が出演者を接待するだけの番組ばかりで、全然視聴者に向かってないからつまらない

    +54

    -1

関連キーワード