ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2015/10/07(水) 11:30:28 

    私はまだテレビ見るほうで、たとえば今日ならやらせと言われてるが「ハンゲキ」とかは
    好きなんだけど、いちいちワイプで「え~!」「かっこいい~!」「最低~~!」とか言いながら
    びっくりしたり鳥肌~って腕さすったり、こういうが嫌い!
    普通にだまされた人がハンゲキするだけの番組ならおもしろいのに~!

    +47

    -0

関連キーワード