-
68. 匿名 2015/10/07(水) 11:30:28
私はまだテレビ見るほうで、たとえば今日ならやらせと言われてるが「ハンゲキ」とかは
好きなんだけど、いちいちワイプで「え~!」「かっこいい~!」「最低~~!」とか言いながら
びっくりしたり鳥肌~って腕さすったり、こういうが嫌い!
普通にだまされた人がハンゲキするだけの番組ならおもしろいのに~!+47
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
68. 匿名 2015/10/07(水) 11:30:28
+47
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード