ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2015/10/07(水) 11:29:17 

    テレビがうるさい。
    CMもうるさい。
    NHKのニュースだけは見てたけど、あの太鼓ドンドン叩いてるデモの映像ばかりで、またうるさかった。

    静かに、今日の出来事だけを淡々と話すニュースをお願いします。報ステのように、キャスターの意見なんていらないので。

    +119

    -2

関連キーワード