-
65. 匿名 2015/10/07(水) 11:29:11
偏向がひどすぎる。
バラエティどころかあらゆる番組に芸人が大量に並ぶようになりうんざり
芸人以外でも同じようなわけのわからない顔ぶれが無駄に並んでいる印象
誰でも考えられそうなコメントしか言えず何の役にも立たないコメンテーター
白人黒人を使ったあざとい日本age
雑な番組作り
唯一、5時夢だけは見ていたがそれもつまらなくなって木曜日でさえちゃんと見なくなった。
テレビは不要+103
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する