ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2015/10/07(水) 11:27:57 

    つまらないって思う人の特徴として嫌なことから逃げていたり嫌なことを全くしていないという共通点があると思う
    詳しくは指摘しないけどテレビが「つまらない」と回答する人ってなんでネットに多いんだろうね?って考えたらよくわかる

    「見たい番組が無い」っていうのが一般意見よ

    +3

    -33

関連キーワード