ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2015/10/07(水) 11:26:55 

    なにかとすぐクレーム入る時代だからもう無理なのかな
    笑いや突っ込み要員としてひな壇タレントを沢山使って、内容は無いのににぎやかさを出してるだけだったり、『笑ってはいけない~』とか大御所使って気をつかって仕方なく笑ってるメンバーを観て面白いとおもわない。

    +29

    -0

関連キーワード