-
62. 匿名 2015/10/07(水) 11:26:55
なにかとすぐクレーム入る時代だからもう無理なのかな
笑いや突っ込み要員としてひな壇タレントを沢山使って、内容は無いのににぎやかさを出してるだけだったり、『笑ってはいけない~』とか大御所使って気をつかって仕方なく笑ってるメンバーを観て面白いとおもわない。
+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
62. 匿名 2015/10/07(水) 11:26:55
+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード