-
61. 匿名 2015/10/07(水) 11:26:20
ごりおし←どうでもいい。新人の宣伝期間。
ワイプ←嫌い
CM←多すぎ。番組と音量あってなさすぎ。急に大音量とか……。
字幕←理由聴いてから納得。
普通の人間の滑舌はよくないし(アニオタだけ異常に気にする)テレビ番組は万人に見てもらうために単純に作ってある+97
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
61. 匿名 2015/10/07(水) 11:26:20
+97
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード