ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2015/10/07(水) 11:26:20 

    ごりおし←どうでもいい。新人の宣伝期間。

    ワイプ←嫌い

    CM←多すぎ。番組と音量あってなさすぎ。急に大音量とか……。

    字幕←理由聴いてから納得。
    普通の人間の滑舌はよくないし(アニオタだけ異常に気にする)テレビ番組は万人に見てもらうために単純に作ってある

    +97

    -1

関連キーワード