-
56. 匿名 2015/10/07(水) 11:21:24
嫌いな、タレントが多すぎる
しかも、番組がくだらないし
CMの後に、CM前の動画を流すのも邪魔
DVDとか購入すると、同じ所2回見るのは、うっとしい
最近は、録画もしなくなって
DVDを見るだけの機械になってしまった+128
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
56. 匿名 2015/10/07(水) 11:21:24
+128
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード