ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2015/10/07(水) 11:21:24 

    嫌いな、タレントが多すぎる
    しかも、番組がくだらないし
    CMの後に、CM前の動画を流すのも邪魔
    DVDとか購入すると、同じ所2回見るのは、うっとしい
    最近は、録画もしなくなって
    DVDを見るだけの機械になってしまった

    +128

    -0

関連キーワード