ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2015/10/07(水) 11:18:19 

    テレビがないから。
    みなさんと違う感じになりますが、テレビの裏の配線とかテレビにホコリが集まるのが気に食わない(^o^)

    +23

    -8

関連キーワード